in house services 自社サービス
従来のECサイトとは違う!
コンセプト型ECモール・ECショップ
こだわり商店街
商品を前面に推し出すECサイトとは異なり、モールやショップのコンセプトを活かしたコンセプト型ECモール・ECショップを構築することが可能で、「欲しい商品がある」から「あのショップを見にいきたい」「あの職人に会いにいきたい」などのECモール運営者が求めるコンセプトを提供でき、付加価値をユーザーに提供できるパッケージ商品です。
※モール管理者がショップ管理を行い、出店者(ショップ)が商品の提供を行う仕組みです。Points
モール管理者 |
|
---|---|
出店者(ショップ) |
|
モール利用者 |
|
導入事例
LIFE smile MARCHE | https://lifesmilemarche.com/ |
---|---|
Camp Shop URIBA | https://uriba.shop/ |
-
LIFE smile MARCHE
日本全国のおしゃれで個性あふれるショップとオンライン上でつながり、直接マルシェ感覚で商品を購入できる通販サイト「LIFE smile MARCHĒ(ライフスマイルマルシェ)」。
全国各地でこだわりを持って商品を展開している小さなお店を、モデル 大桑マイミさんが独自の視点でセレクトしお届けします。世界観や価値観に共感する全国各地のショップを集め、商品の売買だけでなく実際のマルシェのようなコミュニケーションが生まれる、ライフスタイル共創型のマーケットプレイス。
-
Camp Shop URIBA
『Camp Shop URIBA』は、全国各地にある“キャンプライフをレベルアップ”する商品を展開しているショップが集まったマーケットプレイス。
キャンプの前にはURIBAに出店している個性的なショップを覗いてお気に入りの商品を購入、商品が届いたら次のキャンプが待ち遠しくなるようなマーケットプレイスです。